トップページ >> ムダ毛の悩みは高槻にある脱毛サロンで解消できました♪

ムダ毛の悩みは高槻にある脱毛サロンで解消できました♪

月曜日, 7月 9th, 2018 | noen41 | blog

私は元々体毛が濃く、ムダ毛については長い間とても悩まされてきました。
ムダ毛のことを気にして夏の暑い時期でも半袖はなるべく避けていたし、自分で処理をしてもすぐ毛が生えてくるし、毛穴も目立つのでストッキングじゃ全然隠せない・・・。
夜に処理をしても次の日の朝にはチクチクし始めるので、ふいに人に触れた時にドキッとして焦る・・・。
などなど、ムダ毛が濃いことで発生する悩みは尽きませんでした。

そこで長年の悩みを解消するべく、自宅の最寄り駅にある脱毛高槻で脱毛を受けることにしたのですが、結論から言うと、こんなことならもっと早く受けておけばよかった!と思いました。

まず、脱毛は受けてすぐに効果が出るわけではないです。
毛周期に合わせて一定の期間を空けながら、繰り返し施術を受ける中で徐々に毛の量が減っていくため、自分の希望する状態になるまでに時間がかかります。
私は脱毛サロンに通っていたのですが、14回ほど通い、期間にして1年半くらいかかりました。

しかし、何より脱毛の効果がすごいです!
あんなに毛について悩んでいたのがウソみたいに思えます。
脱毛することによって毛や毛穴が目立たなくなるのはもちろん、自己処理をすることがほぼなくなるので、肌への負担が減り、肌自体も綺麗になります。
夏の暑い時期でも半袖を着るのを避けていたのに、コンプレックスがなくなった今ではワキ、腕が露出されるノースリーブも気にせず堂々と着ることができます。
足もストッキングが必要ないくらい綺麗になりました。
肌がチクチクすることもなくなり、人とふいに肌が触れてしまっても焦ることもなくなります。
肌触りがすべすべになるので、自分でもずっと触っていたくなるくらいです(笑)。

これだけ効果を感じるまでには時間がかかりましたが、こんなに効果があるなら悩んでいる間にもすぐ行動してしまった方が良いです。
本当にあれだけ尽きなかった悩みが、脱毛によって解消され、自分自身が持てるようになったので、ムダ毛の悩みは脱毛で解消することがおすすめです。